- 2010 -

7月7日(水)
あー、とりあえず生きてます。残念ながら。 お父ちゃんは、先日 逝きましたが。
数年ぶりに晴れた(関西地方)し、たなぼたの日だけは外せない!と、ムリクリ更新をば。 や、この日には特別な思いがある・・・ってワケじゃないねんけどね。 むしろ、こんなのを始めるまでは七夕とか意識したことなかったような気もする。 ・・・などと書いてたら、ひとつ思い出した。七夕に肉離れしたことあるわ。

いい思い出は無い

2月22日(月)
明けてました。おめでとうございました。・・・って、いつの話やねん。
半年ぶりの更新や。この半年、色々あった。つか、色々ありすぎてほとんど忘れてしもたけどな。 とりあえず直近の出来事でも。昨年末、あと5日で年末の休みやーって時に悪友から電話があってん。 「店を出すから、チラシ作ってくれへん?」 この誘いにホイホイと乗ってしまったがために、その後不眠の日々が続く事に・・・。 で、店が開店したにもかかわらず、いつまでこの状態が続くのか定かでは無い今日、この頃。 あ、今日は猫の日とか言う情報を、猫大好き(本人否定)の人から受け取った。 そんなモン、真剣にどうでもエエわ。
・・・こんな感じで例年に増して今年もグダグダとサイトやりますが、どうぞよろしく。

貧乏、暇なし。

- 2010 -